VRやAR、メタバースはユーザーに大きな臨場感を与えることができ、時に人を感動させ、時に人の役に立つ、大変優れた技術です。
ビジネスにおいて、感動できる体験は人を動かし、会社を動かす資源になりうると考えています。
そんな体験を、WONQは提供し続けています。
Message—
WONQ株式会社 代表取締役社長
1995年生まれ 熊本県出身
九州大学大学院修士課程卒業(VR・AR専攻) -2020年
インタラクション2020インタラクティブ発表賞受賞 -2020年
WONQ株式会社設立 -2021年3月
弊社ではバーチャルリアリティの研究活動や事業を通して、
これからの”近しい未来の新しい体験”を創作してきました。
昨今では、VRやARだけでなく、メタバースの技術も広く普及し続けており、
これまでの研究領域や特定のビジネス分野だけのモノではなく、私たちの生活そのもの
に溶け込むようなデジタル媒体となりつつあります。
夥しいほどの情報が混在する現代の日本において、本当に価値のあるモノづくりを全うすることで、
創造的・排他的でありながら、プロフェッショナルな会社づくりに努めて参ります。
WONQ株式会社 代表取締役社長
1995年生まれ 熊本県出身
九州大学大学院修士課程卒業(VR・AR専攻) -2020年
インタラクション2020インタラクティブ発表賞受賞 -2020年
WONQ株式会社設立 -2021年3月
弊社ではバーチャルリアリティの研究活動や事業を通して、これからの”近しい未来の新しい体験”を創作してきました。
昨今では、VRやARだけでなく、メタバースの技術も広く普及し続けており、これまでの研究領域や特定のビジネス分野だけのモノではなく、私たちの生活そのものに溶け込むようなデジタル媒体となりつつあります。
夥しいほどの情報が混在する現代の日本において、本当に価値のあるモノづくりを全うすることで、創造的・排他的でありながら、プロフェッショナルな会社づくりに努めて参ります。
Contents—
1コンテンツの安全性と脆弱性を排除して、システム障害のリスクを低減する「強固性」と、さまざまな現場や生活で応用が利く「変幻自在性」の2軸を実現します。
ヒトが使うモノだから、ヒトや環境に寄り添う、思いやりのあるコンテンツでなければならない。
そんな姿勢でモノづくりと向き合い続けています。